人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「気にいったよ」って言ってもらえた★

12時半の片付けは、張り切り過ぎてしまって疲れてしまった・・・008.gif008.gif008.gif


午後のビーズの時間も、何度あくびが出たことか002.gif002.gif002.gif


何度、時計を見たことか033.gif033.gif033.gif


疲れちゃって、「早く、3時にならないかなぁ」って思ってた028.gif028.gif028.gif


でも、ビーズは8本できた003.gif003.gif003.gif


スタッフさんに、「早いね~、可愛いなぁ」っていっぱい言ってもらえた012.gif012.gif012.gif


「ハンドメイドが好き」って話しをしてて、「どんなの作るの?」って聞かれて、「UVレジンとかスイーツデコとかドライフラワーとか」って言ったら、レジンの話しにのってきて、「今度見せて~」って言われたので、作業が終わった休憩時間に、画像を見せたら「すごい、可愛い」っていっぱい言ってもらえてなんか嬉しかった016.gif016.gif016.gif


高崎に、レジンの材料とかが売ってるお店があるんだよって教えてもらったの024.gif024.gif024.gif


いずれ、行ってみたいな029.gif029.gif029.gif


作業が終わって、1階の部屋に行ったら耳の不自由な方から、クッキングで作ったあまりの肉巻き豆腐をもらったんだ011.gif011.gif011.gif


手話で、「ありがとう」って伝えたの017.gif017.gif017.gif


そこにいたスタッフさん、クッキングでお世話になった人もいて「手話で覚えたんだね」って言ってた~、手話のお疲れ様も教えてもらったり006.gif006.gif006.gif


3時半、仕事終了になってから、クッキング担当のスタッフさんとビーズ担当のスタッフさんと3人で話してた~、「メグさんね、仕事が早いの!それに、面白くて気にいったよ」ってクッキングのスタッフさんが言ったら、「メグさんは、ヤフオクでバンバン売ってるんだって~すごいんだよ~」って、ビーズ担当のスタッフさん043.gif043.gif043.gif


なんか、自分の事を自慢されて私なんか嬉しかったの041.gif041.gif041.gif


クッキングのスタッフさんに、「また、クッキング頼んでもいい?」って言われたり、ビーズのスタッフさんに、「レジン見せてね」って言われたり045.gif045.gif045.gif


照れちゃうわ024.gif024.gif024.gif


ん~、今日は、張り切り過ぎて疲れちゃったから、明日、明後日は休みにしてきたよ032.gif032.gif032.gif


「休息も必要だ」って彼に言われたの037.gif037.gif037.gif


でも、今日、1日頑張れたし、楽しかったから良かった056.gif056.gif056.gif
by papy-gonta_love24 | 2014-01-22 17:14 | HOPE★GARDEN