人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動★

今日は、彼とダイナソーを見に映画館へ行ってきたよ(^∇^)


待ち合わせ場所から30粉以上はかかるとは思ってたから少し早めに行ったけどギリギリで、駐車場は外が空いてなかったからすぐさま屋上へ(*^_^*)


エレベーター降りたとこが、映画館と逆の端っこで、映画館目掛けて早足で歩いたよヽ(´o`;


疲れたよー(ーー;)


そして、時間もないっていうのに券を買うために並んだり…(; ̄ェ ̄)


トイレも行きたくて…


彼は先に館内へ、私はトイレ行ってから館内へ入ったら映画の予告が始まってたけど、ダイナソーはまだやってなかったからよかったー(^_−)−☆


ダイナソーは、楽しかったよ☆〜(ゝ。∂)


感動して涙が溢れたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっばり、恐竜は好きだわ*\(^o^)/*


うちら以外、みんな子連れだったー��(゚Д゚)


終わってから、スーパーでお昼買って私の部屋でお昼を食べ、昨年落札したパソコンとプリンターを彼に接続してもらい、後はまったり横になってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ、本調子じゃない彼は泊まれず帰っちゃってさみしくなっちゃったけど…


会えたし、今年初の映画も見れたから楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


彼に、初のラブレターもらった\(^o^)/


嬉しかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとう♪(v^_^)v


iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2014-01-12 23:26