☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポッカポカ★

今日は、母が夜勤で父が遅番でまだ帰ってこないし、暇だし、寒いって事でお風呂入ってきたの012.gif012.gif012.gif


我が家は、いつも夜には入らず朝入る家だけど、暇だし寒いので暇つぶしにお風呂であったまってきたの003.gif003.gif003.gif


なんかさ、お風呂って不思議だなぁって感じたよ~011.gif011.gif011.gif


お湯に浸かる身体ってなんか面白いなぁって感じたの029.gif029.gif029.gif


あ、変な意味じゃなくて、なんかお風呂って、身体を綺麗にするってだけじゃなくて、心の癒しでもあったり、身体を暖める効果があったり。。。すごいんだなぁって感じた041.gif041.gif041.gif


暇つぶしに入ったお風呂だけど、なんか、「お風呂っていいなぁ」ってなんか初めて感じた気がする043.gif043.gif043.gif


冷たくなってた手足が、お風呂に入ったことで赤くなった032.gif032.gif032.gif


寒かった身体が、お風呂に入ったことでポカポカになれた017.gif017.gif017.gif


幼いころ、母とお風呂に入りながら数えてたの~049.gif049.gif049.gif


「1~2~3~・・・」って、身体を暖める為に009.gif009.gif009.gif


私も、お風呂で幼いころを思い出して、数えてみた100回005.gif005.gif005.gif


お風呂に入りながら、何故か「衣・食・住」について考えてた006.gif006.gif006.gif


人間にとって、必要なことなんだよね045.gif045.gif045.gif


久々に、ゆっく~~~りお風呂に入ったなぁって思った016.gif016.gif016.gif


顔が冷たかったから、子供みたいに顔をお風呂の中に漬けてみたり018.gif018.gif018.gif


気持ちよかったぁ058.gif058.gif058.gif


でも、なんでだろう、「お風呂に入ろうかなぁ」って思ったのは・・・013.gif013.gif013.gif


いつもは、どんなに寒くても、どんなに身体が冷え切ってても我慢しちゃうのに033.gif033.gif033.gif


やっぱり、暇だったからなのかなぁ026.gif026.gif026.gif


まっ、また暇なときは、入ろうって思う056.gif056.gif056.gif


父が帰ってきたら、言おう072.gif072.gif072.gif


「お風呂入れば~」って060.gif060.gif060.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-26 19:34 | 今の私の気持ち