人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話★

今日は、もう彼と2回電話できました003.gif003.gif003.gif


後1回、今日は電話する予定なの006.gif006.gif006.gif


でもね、沈黙が多くなる・・・


彼に会いたくて仕方なくなる・・・・


彼の声聞くたびに、寂しさに耐えられなくなる・・・


彼のそばにいたいって思っちゃう・・・


「いつになったら会えるかな?」


「お寿司、リゾット、・・・食べに行きたいね」


「カラオケ行きたいね」


・・・・、やりたいことがありすぎて・・・・


でも、今は叶わないの分かってるからこそ、辛くて・・・


電話中に、泣いてしまったり・・・


勝手に溢れてくる涙・・・


もう1度、夜話すんだけど、夜は空虚感が強くなるから危険・・・


昨夜も、鬱じゃないけど落ちた心と涙の葛藤だった・・・


やっぱ、彼に会えないとキツイや・・・
by papy-gonta_love24 | 2013-12-24 18:15 | 彼との事