人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく沢山の生地★

とにかく沢山の生地★_f0145976_23293377.jpg
今日、宅急便からかな~りどっしりとしたお荷物が届いたんです005.gif005.gif005.gif


箱を開けてみたら・・・なんとっ038.gif038.gif038.gif


大量も大量の色んな生地たちが溢れて来たの003.gif003.gif003.gif


アメブロの方のプレゼント企画の、「生地詰め合わせ」に応募したら当選しちゃったんです~012.gif012.gif012.gif


箱の中、全部生地なんですが、色んな柄の生地ばかりでなんか、セールしてるお店状態なくらい大量なんです037.gif037.gif037.gif


すごい量、私も流石にこんな大量の生地は見たことないです017.gif017.gif017.gif


「当選したのは嬉しいけど、どうしましょっ」って感じ・・・041.gif041.gif041.gif


私、巾着やポーチくらいしか作れないしなぁ・・・042.gif042.gif042.gif


何か作れるようになりたいなぁ043.gif043.gif043.gif


これこそ、沢山勉強して色んな物を作れるようになれたらいいな012.gif012.gif012.gif


こんなに沢山あると、生地には当分困らないで生きられます038.gif038.gif038.gif


有難いですぅ~032.gif032.gif032.gif


ほんと、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2013-12-10 23:37 | Amebaのプレゼント企画