人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日と言う日★

うぅ・・・寒すぎ・・・002.gif

めっちゃ、寒いねぇ・・・008.gif

全身が、凍りそうな感じ042.gif042.gif

手足なんて、カチンコチンだよ・・・033.gif033.gif033.gif

でも、やらなきゃいけないことあるから、頑張ってます026.gif026.gif026.gif

Amebaの人からの確認取りを、できるだけ今日中に仕上げたいんだ018.gif018.gif

だから、頑張ってます051.gif051.gif



今日は、1日寒~~い日でしたね025.gif025.gif

他の県では、雪も降ったような・・・005.gif005.gif

みなさん、風邪に気をつけましょうね032.gif032.gif032.gif



さつまいもキャラメルが終わっちゃったので、今日また買いに行ってきたんだぁ012.gif012.gif012.gif012.gif

4袋、getしてきた043.gif043.gif043.gif

買い占めちゃった053.gif053.gif053.gif

さつまいもキャラメルに、はまってしまった~~060.gif060.gif060.gif

だって、すごく美味しいんだもん072.gif072.gif072.gif072.gif



ん~、なんか身体が冷えて、身体の痛みがよくわからなくなってきたーーー033.gif033.gif033.gif033.gif

首は苦しいし、ヘルニアも辛いけど、身体の痛みはなんかあまり感じなくなってる005.gif005.gif



今日は、もう少し起きていよう034.gif034.gif034.gif

少しでも、やることを済ませておきたいから043.gif043.gif



今夜も、電気毛布のお世話にならないと寝れんね012.gif012.gif012.gif012.gif

今日も、ここへお越しくださった皆様、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif


by papy-gonta_love24 | 2013-11-11 23:17 | 春夏秋冬