人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさまらない日…

今日は、昼寝してからPCやらながら、夜勤入りの妹と話したりしてた(^ω^)


さっき、犬猫たちの世話をしたんだけど、今日はずっと身体が痛くて辛い(;´Д`A


なんか、コンビ二に、ガリガリ君のシチュー味買いに行こうか悩んだりしたけど…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


シチュー味、あれたいして上手くないんだよなぁ〜(^_^;)


じゃ、悩むなってなるよね〜( T_T)\(^-^ )


でもさ、なんかアイスなのにあまり甘さより、しょっぱさの方が多いからなんか不思議で…☆〜(ゝ。∂)


まぁ、私的にはコンポタ味の方が好きだったなぁ(*^◯^*)


また、コンポタ味が出たら食べたいなぁ*\(^o^)/*


けど、シチュー味は、じゃがいも??が入ってて食感がなんか楽しくてまた、食べたいかなぁって感じたんだよねぇ♪(v^_^)v


はぁ〜(^_^)


なんつーか、身体が痛くて怠くてただ疲れるだけ…(−_−;)


しかも、天気な悪いからかヘルニアの痺れも最近は出て来てるし、嫌になるわ〜(>人<;)


今年、またヘルニアが酷くなったら困るなぁ…(u_u)


明日は、郵便局行きたかったけど、赤旗なんじゃん…!(◎_◎;)


子供の時は、赤旗だと学校が休みだから楽しみがあったけど、大人になって毎日が休みみたいな私の日々には、そんな楽しみもないなぁって感じちゃう…(ノ_<)


あぁ、早く火曜日になって彼に会いたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


焼き立ての安納芋が食べたいな(^_−)−☆


まだ、明日もこの身体の悲鳴と闘わなきゃいけないのかと思うと辛いなぁ_| ̄|○


あぁ、ガリガリ君のシチュー味買ってこようかなぁ…どうしましよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


口寂しい…それに、お腹空いたなぁ…(@ ̄ρ ̄@)


横になってると、身体の痛みはうちばになるんよねぇ〜(^_^)☆


痛みから解放されたぁい(。-_-。)



iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2013-11-03 16:45 | 自分に負けない!