人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広告に載ってたの★

数日前の広告に、載ってたんだ003.gif


ミシン欲しがってて、買おうとしてた私に父が渡してきた広告005.gif


その日限りの、たった10台しか出ないミシンの写真をすぐに、彼に送ったよ016.gif


彼は、「安いね、いいね」って言ってた006.gif


けど、13日って書いてあってお金がない時・・・002.gif


買えないと思ってた・・・008.gif


でも、今日、父が買ってくれた032.gif


彼が、受け取った整理券029.gif


↓  ↓
広告に載ってたの★_f0145976_1549277.jpg



その後、フリマに2か所行き、私は彼を駅まで送ってきてバイバイした051.gif


それから、2台で動いてたんだけど自分だけ帰宅して、昼寝しちゃって、さっき起きて、父に「ミシン、車の中にあるぞ」って言ってくれて、車からミシンを取り出して、部屋の中に行き、ミシンを箱から出そうとしたけど中々出てこなくて・・・・大変でした042.gif


早く、ミシンと対面したい私は、箱を破いて開けたよ~024.gif


そしたらこんなミシンが、出てきた~038.gif


↓ ↓


広告に載ってたの★_f0145976_15492778.jpg


これから、仲良くやろうね、ミシンちゃん040.gif



「お父さん、いつも意地っ張りで頑固で変な私だけど、ミシン買ってくれてありがとう」012.gif053.gif


本当は、口からそう伝えたい056.gif


嬉しいです041.gif041.gif



iPhoneから送信
by papy-gonta_love24 | 2013-10-13 15:49 | ありがとうって言葉