人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人でのお泊りへ★

3人でのお泊りへ★_f0145976_19235840.gif



今日は、部屋の布団を干したり、洗濯干したり、取り込んだり、犬たちの世話をしたり色々したよ016.gif


涼しかったけど、いい天気だったから干したもの全部乾いてよかった003.gif


頑張ったけど、疲れなかったからよかった001.gif


明日は、彼とパグの愛犬くるみと3人で、軽い沢の貸別荘にお泊りに行く006.gif


わんこOKの場所を選んだんだ011.gif


くるみを連れていきたくて、少し前から用意してた012.gif


貸別荘は、自炊式017.gif


自炊式の方が、くるみにも作ってあげられるし、彼にも作ってあげられるからそうしたの024.gif


一応、決まったのは、夕飯私がビーフシチューを作り、彼がオムレツを作り、2人でハンバーグと野菜炒めを作るかも029.gif


くるみには、レバーの煮たものと牛乳かな018.gif


くるみの大好物だから043.gif


で、VHP軽い沢っていう別荘に行く010.gif


ワクワクでドキドキ037.gif


忘れ物がないようにしなきゃ025.gif


チェックアウトしたら、草津に行く予定034.gif


湯畑を、くるみに見せてあげたい038.gif


あの、硫黄の香りに対してくるみはどんな反応を見せるんだろうか053.gif


楽しみ070.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-09-09 19:39 | ☆3人の絆☆