人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気力のなさ

今日は、気力のない自分との葛藤・・・・


けど、頑張ろうと消しはんをしました・・・


けど、うまくできなくて・・・捨てた。


気力がないって辛い・・・・


で、部屋から家に戻り、ひたすら昼寝・・・・


時たま、起きてテレビを見るものの、つまらなくて、また昼寝・・・・


ゲーム・・・・


何かしたいけど、何もできない私・・・・


さっき、「頑張ろう」って気持ち振り絞って、シャワーを浴びてから、両親のために、おかずをつくりました001.gif


さんまとキノコとソーセージの卵あえの2品032.gif


これが、私の精一杯の努力・・・・


きつい・・・・


辛い・・・・


よく、思う。


私はなんのために、生きてるの?って・・・・


自分に負けたくないよ・・・・
by papy-gonta_love24 | 2013-07-05 18:34 | 自分に負けない!