人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のデート☆

コストコはね~、彼は私の両親に、ビール1箱とワイン1瓶買ってくれました003.gif



釣りに連れてってくれたお礼かなんかで040.gif



私は、12個入りの(くるみ、ブルーベリー、チョコ)のパンを1つと、牛肉ブロック(父親にお金貰ったので)1.5キロと、ニシンの酢漬け(彼とお金半分こ)と、母にたこ1パック(っていっても、頭と足もついてました)を買ってきましたよ006.gif



ほんとは、お菓子とかも買おうか迷ったけど、前に買ったのがまだ残ってるので昨日は買いませんでした001.gif



で、夕飯は、牛肉のブロックがステーキになり、両親と彼と食べまくりました012.gif



両親は、彼にビールとワインもらって喜んで飲んでたんだ024.gif



たこも、お刺身にして食べたけど美味しかったよ016.gif



ニシンの酢漬けも美味しくて、やばいね、はまっちゃう041.gif



コストコで、試食したよー017.gif



ぶどうを食べたり、チョコパン、ブルーベリーパン、クロワッサンとか、お肉とか、ペンネとか、ぶりとか、サーモンのお刺身ブロックとか、ひやむぎとか、バニラアイスとか。。。。色々で、口にあわないしょっぱいものとかもあったけど・・・、でも昨日は暑かったのでアイスは美味しかったし、濃厚でした053.gif



コストコは、味付けはしっかりしてます060.gif



あまり、薄味って言うものはないですね、でも、味がしっかりしてるので美味しいものはとにかく美味しいです072.gif



で、試食でお腹いっぱいになっちゃったり、足りないときは、ドリンクバー&ホットドックのセットで240円かな~のお得なものを食べたり(ホットドックに入れる玉ねぎのみじん切りとか、マスタード、ケチャップは自分で勝手に盛れます058.gif



最近行くと専ら、私はチーズピザの4分の1カットを食べるのですが、これまたでっかいの010.gif



手のひらをいっぱいに広げたくらいあるんじゃないかな005.gif



だから、ナイフトフォーク(簡単に折れちゃいそうなくらいしょぼい)を使って食べます051.gif



ジュースはドリンクバーなので(種類はないけど)飲み放題で、しかもしかも、驚きの確か60円ね034.gif



彼と私は、よく、オレンジジュース飲んでます049.gif



昨日は、彼もチーズピザを食べたんだけど、途中でお互いお腹いっぱいになって・・・・、私は珍しく耳を残して彼にあげたっ021.gif



だって、普通のピザよりはるかに大きくて、確か240円か250円だったかな043.gif



すごい、お得なんですよ018.gif



昨日は食べなかったけど、前にソフトクリーム食べた時なんて、とても濃厚なアイスでした032.gif



しかも、カップにてんこ盛り003.gif



さすが、コストコですね060.gif



コストコに入るためには、会員証が必要なんだけど自分では正直持てないくらい(私はね)お高くて・・・・、いくらだったけなぁ、3000円か4000円くらいした気がする063.gif



でも、彼が「ここには、来るし俺が作るよ」って作ってくれたんだ017.gif



前は、妹も母も持ってたけど、期限が切れて今はないから、彼と楽しんでます012.gif



コストコは、量が多いから普通のスーパーで買うより、全然お安いらしいけど(彼いわく)、でも、私は、よく、お値段見てバックしてます・・・008.gif



でもね、見るだけでも、試食するだけでも楽しいの001.gif



彼と、でっかいカートを押して、フラフラしてるだけでも楽しいの



コストコデートは、まぁ、よく行くほうかな009.gif



彼も、昨日は、母親に買っていくってパン買ってた037.gif



コストコ行くことがある人、お勧めな場所ですよ~043.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-05-15 21:18 | コストコ