人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しかったなぁ★

久々に、妹が帰って来た012.gif


久々に、妹の声003.gif


やはり、我が家は4人の家族がいい010.gif


妹が、母の日で母にワンホールのケーキを買ってきた041.gif


「メグ、食べる?」って聞かれて、「食べる!」って~~~060.gif


もう、今日は血糖を気にせん・・・・、って、いいよね、うんうん、いいや042.gif


だって、ケーキが美味しかったからつい、4分の1食べちゃったよ072.gif072.gif053.gif


4人家族に出来ること、4分の1053.gif060.gif


4人家族ならではの事かな060.gif060.gif


いいね、4人って、やっぱ、家族っていいね041.gif060.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-05-13 21:46 | 今の私の気持ち