人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜~水曜までの★

今日は、いい天気だけど・・・058.gif058.gif


1泊の疲れが出てきてて、今朝は8時前に起きた001.gif


爆睡したのかな、いや、夢見たから浅い眠りかな・・・008.gif


ちょいと、今、疲労感が出てて、郵便局と買い物へ行ってきただけだけど、疲労感に包まれててちょいしんどいのだ・・・007.gif


今日は、ハンドメイドができる感じじゃないかな・・・・047.gif


昼間明るいうちに寝ると太るって言うけど・・・・005.gif


そんなこと、言ってらんないんだよね・・・・026.gif


体が痛くて、しんどいので寝ようかなって思う072.gif


歳を重ねると、疲労感って取りにくいね・・・・



あぁ、寝よう006.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-05-09 12:44 | 疲労感