人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私に出来ることを★

私は理由があり働けてません・・・


だから、収入も限られます・・・・


でも、でも、・・・・・


親孝行はしたいんです003.gif


せめて、私を産んでくれた感謝とか、育ててくれてる感謝とか色んな意味でね012.gif


母には、病院でもらってるウコンを、漢方を、グルコサミン、酵酢を・・・010.gif


父にも、グルコサミンを016.gif


グルコサミンは何気お高いけど、お値段より両親の長生き、関節の痛みの緩和の方が私には嬉しいから買ってあげてます029.gif


後は、母の日、父の日、クリスマス、誕生日、たまにお金があるときに何かを・・・・032.gif


今回は、アイフォンを買ってもらったので、カバーを両親に買ってあげました011.gif


私に出来ることを、したいんです053.gif053.gif


大切な人が喜んでくれるのが私は幸せだから072.gif072.gif


だから、これからもそんな自分でいたいなぁ060.gif060.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-05-09 11:57 | 親孝行