人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兵庫県~☆

Amebaのブロ友さんから、兵庫県のご当地フォルムカードと群馬のを交換してもらいました003.gif

兵庫県~☆_f0145976_23114749.png

フォルムカード好き001.gif


全部集めたいって思うけど、よく考えると・・・・


47都道府県あるんだよね・・・・005.gif


そんなに、集められないような・・・008.gif


今、静岡県と東京都と神奈川県と愛知県と北海道と大分県・・・くらいだったかな012.gif


47になるまでには、遠い遠い道のりだよね・・・・039.gif


けど、好きだから、集めたいけど中々ねぇ・・・・021.gif


でも、集められるだけ集めてみようと思うんだ041.gif



いつも、お越しくださり、読んでくださって・・・029.gif兵庫県~☆_f0145976_23122477.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-04-22 23:14 | フォルムカード