人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛び出てきそうなんです・・・

飛び出てきそうなんです・・・_f0145976_2052181.gif

夕飯は、両親と外食へ行ってきたよ012.gif


お肉が食べたくて、ステーキガストへ003.gif


ステーキ180グラムとサラダバー、スープバー、フルーツバー、フォッカチオバーを堪能006.gif


オレンジが甘くて美味しくて、丸で数えたら4個くらいは食べたかも005.gif


最後に食べた、珈琲ゼリーがお腹にきいた・・・008.gif


変な話・・・、飛び出てきそうです033.gif


満腹すぎ021.gif


苦しいのだ・・・026.gif


両親は、ワインを飲んでたよ029.gif


だから、帰りは私が運転してきた018.gif


バック持っていかなかったから・・・、免許不携帯で・・・008.gif


でも、無事に帰宅049.gif

飛び出てきそうなんです・・・_f0145976_20523570.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-03-18 20:54 | 両親との時間