人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは、のれんかな?

これも、フリマフェステにて購入001.gif


羊毛フェルトののれん?


可愛いの016.gif


これは、のれんかな?_f0145976_2022631.jpg


これ、300円012.gif


隣のブースのおばさんが、「これ可愛いのよね、私も買っちゃいましたよ。お値段もお手頃だし、沢山あったらもっと欲しいくらいですよ」って021.gif


ってなことで、私も1つ買っちゃった032.gif


これは、赤系なんだけど、もう1つ青系があったんだけど、なんとなく赤系を買ったんだ060.gif


で、部屋のこんなとこに飾っては見たものの・・・026.gif


これは、のれんかな?_f0145976_2015271.jpg



ん~、飾っては見たけど、「後のが見えないなぁ」ってことで、壁に飾ったんだ053.gif


可愛いのが見つけられて良かったなり~~038.gif


これは、のれんかな?_f0145976_20194253.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-03-10 20:02 | 羊毛フェルト