人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祈ってるよ☆

今日は、2か所の病院へ行ってきました001.gif



2か所の病院で、1万以上飛んで行った・・・



しかも、たったの1日で数万のお金が旅立ちました007.gif



糖尿って宣告されて、5年の私をずっと支えてきてくれた栄養士さんと久々に話したんだ011.gif



でも、「メグちゃんに言っておかなきゃいけないことがあるの。実はね、3月いっぱいで違う病院に移らなきゃいけなくなったの」・・・



今まで、大好きな看護師さんも失い、大好きな医師も失い・・・・悲しかった日々007.gif



けど、「栄養士さんがいてくれるから」って気持ちから病院へ行ってました009.gif



なのに、いなくなっちゃうってことで、私は、沢山の涙を流しました・・・



彼が、涙を拭いてくれました



栄養士さんが、「ごめんね。でも、もうずっと友達だからね、メールアドレスも電話番号も教えるよ」って、「じゃ、住所も教えてくれますか?」って言ったら、「いいよ」って032.gif



なら、メールも出来るし、電話も出来るし、手紙も書ける・・・051.gif



少し、気分が上向いたけど・・・・



私の心の中で、2つの選択肢がでてきました・・・



「今まで通り、今の病院に彼と通うか」



それとも・・・



「違う病院へ行って、彼とは行けなくなるか」



2つの選択肢・・・・



栄養士さんは、今の病院から私を離すためにお話ししてくれたわけじゃない・・・わかってるよ



でも、好きなスタッフさんがいない病院には、もう行きたくない・・・



今の病院なら、引き続き診てもらえるけど・・・・寂しいんだ



どうしようかな・・・



命にかかわる病気の問題・・・・ちゃんと選択しなきゃいけないんだよね039.gif



彼は、今まで通り「俺と病院に行って、メグの症状をみたい」って言ってくれた060.gif



嬉しいけど・・・・、変えるかもしれない・・・・



5年間お世話になった病院から、離れるのは嫌だし、新し病院に行けばまた最初からの治療になるのかと思うとキツイけど・・・・、しかも1人だけでの診察は怖いけど・・・・・



けど、治療しない訳にはいかないから・・・・、今より少しでもお安い病院を探そうかな072.gif



失う友達・・・・



でも、「栄養士さん」としての人ではなく、新たな友達053.gif



それは、嬉しいかな034.gif



何も、言わずに去られちゃうよりはいいもんね



056.gif「大好きな栄養士さんが、4月から新しい病院で、元気に働けますように」056.gif



そう、祈ろうって思う058.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-02-15 20:20 | 大好きな栄養士さん