人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人の私がいます

彼と2人でプレハブ生活をしてるときの私には、全く家にいる私の行動はゼロじゃないけど、あまりなく、自然に近い状態でいられる(*≧∀≦*)


彼と一緒なら、買い物依存もしないですむし、なによりでかい安心感がある(//∇//)


食事も大量に食べ過ぎなくても大丈夫になったし、まぁ、夜寝るときは必ず携帯は側にないと不安だけど、携帯を離したまま、彼と手を繋いで眠れることが私は幸せρ( ^o^)b_♪♪


でも。


プレハブの私以外にもう1人の私がいる。


彼と一緒にいるときには見せない私がそこにわいる。


安心感のない、毎日、不安定と恐怖と怯えに生活上強いられ、差し足、抜き足、忍び足がそのまんま、自分の家なのに安心感も楽しさも感じない。


感じるのはただそこにいかせてもらってるだけ。


本当なら、もし願いが叶うなら、わたしのことじゃなくていい。


せめて、せめて両親にだけは今からでもえがおで過ごしてもらいたい。
by papy-gonta_love24 | 2013-02-07 10:22