人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いものがいっぱいです☆

今の私、好みが変わったの001.gif


で、シールは昔から好きだけど、今は、マトリョーシカとかエッフェル塔とか英字物とか好きになった016.gif


マステも大好きだけど、私は、セリアのマステしかない008.gifんだ・・・008.gif


しかも、6個くらいだけしかないんだ007.gif


でもね、おすそ分けしていただいちゃいました011.gif


じゃぁ~~~ん072.gif

可愛いものがいっぱいです☆_f0145976_2029585.jpg


幅広の物や、英字も動物も木とか、きのことか・・・色々024.gif


めちゃくちゃ、可愛いものばっかりで嬉しい053.gif


マステの入れ物買ったから、入れて大切に使うんだ060.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-01-18 20:32 | マステ★