人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびちゃん☆

今日は、またフィッシュ館へ夜勤明けの母を連れて行ってきたよρ( ^o^)b_♪♪


色々見てたけど、水槽にいれるやつには、苔を除去してくれる玉と水質を綺麗にたもるっていう玉2つと、お魚ちゃんは、グッピー♂2匹と♀3匹と淡水のえびちゃんが5匹で300円しなかったから買ってきたよ(〃^ー^〃)


グッピー♂2匹は、尻尾が綺麗なのを選んじゃった♪ヽ(´▽`)/


2つの玉を信じて、もう死なないで欲しいよ(*ToT)


グッピーの赤ちゃんもはえますようにd=(^o^)=b
by papy-gonta_love24 | 2013-01-03 16:25