人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイバイ、2012年☆

もう寝ることにしたよヽ(・∀・)ノ

バイバイ、2012年☆_f0145976_9274956.gif



彼へ(*≧∀≦*)


今年も一年、いっぱいありがとうd=(^o^)=b

バイバイ、2012年☆_f0145976_92487.gif



大好きな彼がまたいっぱい大好きになれたんだ(^o^)v


彼がいてくれるから私は生きられるd(⌒ー⌒)!


彼がいてくれるから私は強くなれる(〃^ー^〃)


今年は、念願だった共同委託とか個人委託も始めたり、これまた念願の本の出版にも作成し始められていて、病気もよくなってきて、気力も続いてきてて大好きなハンドメイドに力を注げるようになれたこともすんごく嬉しい1年だったよ((o(^∇^)o))


来年もまたよろしくお願いいたします☆ミ



あぁ、そう言えば車の佐野厄よけ大師で昨年買った御守り、あれからもう1年だなんて早いなぁ(  ̄▽ ̄)


今年も無事に、そして一生懸命生きられましたo(*⌒O⌒)b


そして、また来年も頑張りたい♪

バイバイ、2012年☆_f0145976_9255390.gif


今日は、除夜の鐘聞けないけど、明日はデートで、佐野厄よけ大師へ行くので寝ます(。-∀-)


また明日起きて時間があったらブログ書きますねp(^-^)q


今日も沢山の方々に、ここに訪れてもらえたこと、私は幸せです(o^−^o)


幸せな年越しですq(^-^q)


ってかもう、どっかで鐘の音がするよ(´・ω・`)?

バイバイ、2012年☆_f0145976_925136.gif


またね(* ^ー゜)ノ
by papy-gonta_love24 | 2012-12-31 23:30 | ありがとうって言葉