人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントの日々☆

今日は、クリスマスプレゼントを買いに1人でお買い物へ001.gif


親友には、クリスマスツリーとアロマ2つと蛙のミラーと、ミニバックとタオルハンカチとクリスマスカード016.gif


親友の甥っ子2人には、「サンタさんからのプレゼントだよ」って言って、お菓子沢山とおもちゃをプレゼントしたんだ006.gif


母には、ヒートの上下セットのパジャマとワイン012.gif


父には、ヒートの上下のパジャマとビール350の6本入りを3種類032.gif


妹には・・・買ってなかった・・・008.gif


昨日、妹には5千円札もらったのに018.gif


なにか、プレゼントしたいけど何がいいのかな017.gif


彼には、明日、ハンドメイド交換会で渡しっ子029.gif


親友も甥っ子くんたちも喜んでくれて嬉しかった053.gif


母も、「美味しいよ」って言いながら飲んでたワインで、仕事の疲れと酔いで、ヒートの上下パジャマ着て、いい気分になったのか寝たよ037.gif


父は、ビール喜んでいたと思う056.gif


ヒートの上下パジャマも着たのかな072.gif


サイズが調度見つかったからよかったよ024.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-12-23 20:48 | クリスマスプレゼント