人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜んでもらえたんだっ☆

今日は、母とDV相談所に行ってきました001.gif



母は、はけ口ができて良かったって言ってくれたんだ006.gif



相談所に行けて良かったなぁって思う007.gif


喜んでもらえたんだっ☆_f0145976_2331823.gif



その後、セリアいってから、お昼食べて060.gif


喜んでもらえたんだっ☆_f0145976_234365.gif




2つ委託してる「ハンドメイド屋★BEAUTIFUL ROCK」さんに、母を初めて連れて行ったの016.gif



気にいったポストカード見ながら「綺麗だね」って、2枚買って上げた053.gif



楽しくお店眺めてて、店長さんとも話したりしてたし、よかったなぁって思えたんだ056.gif


喜んでもらえたんだっ☆_f0145976_2332385.gif



今日は、帰宅してからポストにこんなものが入ってたんだ012.gif



なんと・・・、当たっちゃいました010.gif



懸賞生活にて037.gif

喜んでもらえたんだっ☆_f0145976_235254.jpg


開けてびっくり、玉手箱~024.gif


喜んでもらえたんだっ☆_f0145976_2352049.jpg


母の大好きなネスカフェの珈琲などなどセット041.gif



結構大きな箱だったよ032.gif



じゃ~~ん、こんなにも、20本も色々入ってたよ~072.gif



母が好きだから、懸賞で応募したんだ016.gif




当たって、母に「あげる」って・・・・060.gif



喜んでたよ029.gif



また、色んなの応募して当てて、両親を喜ばせてあげたいな056.gif



今日は、母と2人だけの1日、楽しかったよ017.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-12-19 23:10 | ありがとうって言葉