人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母からの電話☆

今朝、妹が職場へ、病院へ行ってから仕事へ行くと電話してた001.gif


母と一緒に、病院へ行った006.gif


私は、親友との約束時間になったため、家を出て親友の家に行って、作業してたら電話が鳴った009.gif


「あっ、お母さんからだ」011.gif


「○○(妹の名前)、病院でレントゲン5枚くらい取ったけど打撲だったみたいだよ」018.gif


あぁ、安心した012.gif


打撲でよかった・・・032.gif


命にかかわることじゃなくてほんとに良かった029.gif


スノボーも車と同じようんな物・・・・008.gif


1つ、間違えれば命の危険さえある007.gif


妹の趣味だから、辞めろなんて言えないけど・・・・002.gif


母もきっと思ってる、私も思ってしまう・・・・033.gif


せめて、もっと安全な趣味を見つけて欲しいと・・・・、そう思わずにはいられないよ・・・026.gif


こういうことがあると余計にね045.gif


相手の人は、大丈夫なのだろうか・・・・009.gif


せめて、相手の人も、命に別条なければいいなぁ042.gif





今日も、皆様~029.gif

母からの電話☆_f0145976_23134253.gif

by papy-gonta_love24 | 2012-12-10 23:14 | 確認=安心