☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

完成しました☆

もう、仕上げてラッピングしちゃったので、写真はありませんが・・・007.gif


彼との交換会企画の件の製作、先程、完成したんだぁ012.gif


まぁ、一生懸命作ったから、みんな自分好みの、レジンは彼好み風に作りました010.gif


企画は、1人2点って決めてたけど、私は結局、3点作ったんだ016.gif


例え、彼が企画の条件通りに2点しか作らなくても、私は損はしないよ003.gif


むしろ、初めての企画で何作ろうか悩んだり、楽しくできたからそれでいいのさ032.gif


さぁ、彼の作品はどんなんなんだろう037.gif


あぁ、早く、クリスマスイブにならないかなぁ053.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-09 15:47 | 交換会