人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジ、怖かった・・・

みなさまは、大丈夫でしたか?



親友の家にいた時だったんだけどさ・・・


突然の地震に、めっちゃくちゃ怖くなったよ・・・・


焦った・・・・・


心臓もバクバクになったし・・・・


「家、大丈夫か?」ってめっちゃ考えたし・・・・


親友も怖がってたし・・・・


そりゃ、怖いよ・・・・


震度4なんて、ありえんよ・・・・


でも、うちは誰も怪我とかしてないし、親友も無事だったからよかったけどさ001.gif


けど、忘れたころに地震は突然やってくるから、もうびっくりだよ・・・・



あぁ、怖かったなぁ・・・



あの、デカイ地震を経験してるから余計、地震には敏感なんだよね・・・・


もう、来ないで欲しいけど・・・・


なんか、ニュースでは、また1週間以内に来るとか言ってたし・・・・


嫌だよ・・・・

マジ、怖かった・・・_f0145976_063085.gif



あぁ、早くいちごの季節にならないかなぁ~053.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-12-08 00:08 | 恐怖感