人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の第2の家☆

親友とは、保育園からの付き合いだから、親友の家には沢山、遊びに行ったり、泊らせてもらったり、美味しい食事を食べさせてもらったり、親友の部屋で過ごした日々の数々が詰まった家。。


親友にとっては、部屋は居場所だっただろうし、ほんとに思い出の沢山ある家だったんだよね。。


私でさえ、こんな姿見ちゃったら、寂しくなったんだよね・・・

私の第2の家☆_f0145976_1022456.jpg

更地になった姿・・・・


親友の家がなくなっちゃった姿・・・・


なにもなくなってしまった土地・・・・


正直、私にとって第2の家でもあったから、余計寂しく感じちゃったなぁ・・・



でも、親友はもっと寂しいはず・・・


だからこそ、その寂しさを吹き飛ばせるくらいの人生を一緒に歩んでいきたいんだよね029.gif


でも、ちゃんと残ってる、この私の心の中にね006.gif


第2の家で過ごした日々の思い出たち043.gif


今後は、第2の家での生活はもう、過ごせないけど・・・


そのすぐ近くにあるおばあさん家に引っ越した親友は、「うちに遊びに来てね、メグが来てくれるとき用に買ったコップもあるんだよ~、だから紅茶とか飲もうね」・・・・すごく
嬉しかったよ
060.gif


これからは、色んな意味で新しい人生に出発だね011.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-11-29 10:20 | 寂しさ