人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の戦い☆

今日はね、両親と開店したデパートに行ってきたの001.gif



開店って言っても中は、お店のはいってないとこいっぱいあったけど、手芸店とシルク(100均)と天然石のお店と食品関係のスーパーとかあったんだけど・・・・



けどね、手芸店で詰め放題で、チャックの付いた袋に完全に収まればOKってことで、様々な値段の(お安いものからお高い物までね)ビーズとかデコものとかがいっぱいあって、女性陣たちが陣取ってガヤガヤしてて・・・・そこに、私も頑張って入って、おばさまのようにあさり放題あさって、詰めまくって・・・・008.gif



つい525円はお安いので、両親も一緒になってあさりまくって、詰め放題してきたんだ003.gif



だから、3袋分の詰め放題の袋だから、大量も大量のビーズたちを買ってもらったよ072.gif



そんなこんなで、スーパーのビニール袋いっぱいに大量のビーズたちがあるのだ056.gif



まぁ、詰め放題3袋分の大体1600円分の作品を作り上げて、オークションにだせたらいいなって思うんだ037.gif



でも、愛犬3匹にも、ネックレスが作れたらいいなぁって思ってるよ060.gif



作れたらいいな~066.gif



後は、他にもやりたいことに使っていきたい018.gif



ビーズ買わなきゃなぁって思ってた時だったから、ちょうどよかったよ041.gif



しかし、女性って言うのはすごいねぇ042.gif



って、私も女だけど、もう、おばさんだけど・・・



詰め放題っていうのは、女性にとって「戦」だわね013.gif



昔の私なら、絶対にそんな戦いの中には入って行けなかったね・・・・ってことは・・・・・



知らず知らずのうちに、図太く成長してるんだよね・・・・007.gif



ん~、アラサーって、怖い057.gif



まっ、詰め放題の戦い、頑張りましたぜっ068.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-11-15 22:57 | 両親との時間