人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「効かないよ、どうしたらいい?」

父親が帰ってくる前まで、気力があって、レザー物作ってたのに・・・・・


庭に、父親の車のエンジン音が聞こえた途端、不安感と恐怖感、そして動悸になってる。


今も、そんな体の調子と向き合いながら、やるべきことをやってる・・・


金曜日に、はじめてもらった「抗不安薬」・・・・私には効かないよ・・・・


どしたらいいの?


鬱にもなり始めてるような気がする・・・・


こんな状態で、おばあちゃんの家になんて行けない・・・・


余計、頭痛も増してる。


怖い・・・・


動悸・・・・


色々なストレスが、私に襲いかかる日々・・・・


1番必要な時に飲む薬が、効いてくれないんじゃ話にならないよ・・・・


1週間分しかもらわなかったから、もうあと少ししかないけど・・・・


少し、多めに飲もうかな。


じゃないと、この強烈な心の状態を保てないんだ。
by papy-gonta_love24 | 2012-11-11 17:25 | ストレス