人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界でたった1つのネックレス☆

昨日、レジン講習の予約時間前かな~り早く着いてしまった002.gif


心配だったけど、スタッフさんは「いいんですよ~」って優しくいってくださってありがたかったです012.gif


作業室&講習会室の整理をされてた時、私たちは商品のものたちを見てました010.gif


いつ、来ても可愛いものばかり、癒される空間だし、時間なんて忘れてしまう043.gif


レジンの講習会はとても「お安いです」って思うほどお安くさせていただきとてもありがたいって感じました053.gif


様々なパーツや見かけない外国の消印の入った切手など、型も様々あり自分の好きに選べて楽しくて018.gif


気力のない自分なんて、昨日はいませんでした032.gif


スタッフさんが「物語を作る人もいるんですよ」って言ってて、すごいなぁって思った019.gif


私の作品は、物語ってほどすごいものにはなってないけど、フィンランドの切手に描かれてた小瓶の大好きな私、オレンジの花が大好きな私、そんな切手があったので、それを使って作りました006.gif


小瓶に、最初はスプーンを刺したいなぁとか思ったけど、無かったようなので、結局悩んだ結果、「幸せを運ぶ鳥」にしたんだっ029.gif


ってか、今、思えば、幸せを運んでくる鳥のほうが1番いいなって思う016.gif


オレンジの花のところに、遊びに来たかのように、小さなバンビちゃんも置いてみたんだ、可愛いの017.gif


そして、鍵のパーツだけは絶対につけたいと思って、本当は、スタッフさんに「この、紐を通すところにつける?」って言われたけど、考えた結果、「この右下につけられますか?」と尋ねたら「できますよ」って快く言ってくださって素敵なものになりました056.gif
世界でたった1つのネックレス☆_f0145976_16182944.jpg


彼は、フィンランドの切手で素敵に妖精さんの物語を作ってたよ060.gif


彼のは、シンプルな感じがまた素敵かなって感じた041.gif


彼の作品を見るたび思うの058.gif


「あぁ、いつか、2人でハンドメイドのお店とか委託とか、オークションとかなにかしたい」って037.gif


彼のセンスも生かしたいんだよね024.gif


そして、2時間半なんていたなんて全く感じさせない空間と、熱中さ、楽しさの中完成です011.gif
世界でたった1つのネックレス☆_f0145976_16235467.jpg


ぷりんがこけたの皆様、本当にありがとうございました010.gif


ほんとに、ほんとに素敵な世界でたった1つしかないネックレスが作れたこと、すごく嬉しいです053.gif


大切に、大切に使わせていただきます003.gif





また、本当は水曜日(今日10月25日)からの企画なのに、「やってて、特別にね」なんて思いがけずハロウィン企画をさせていただき、変わったコインの手作りの作品の入ったガチャガチャ、回したら可愛くて美味しそうなワッフルとチョコ?チョコ生?の挟むものに、磁石も付いてるもので嬉しい気持ちになっちゃxった012.gif
世界でたった1つのネックレス☆_f0145976_1631718.jpg


時間かけて一生懸命作られたものですよね053.gif


私、勿体無くて使えないような・・・・けど、すごくハッピーな気持ちにさせていただけて楽しい夢のような時間でした024.gif


本当に本当に、ありがとうございました072.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-10-24 16:34 | レジン