人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な仲間☆

大切な仲間☆_f0145976_1343988.jpg

火曜日、もう昨日の話だけど、毎年恒例の山栗拾いに行ってきました(*゜ー゜)ゞ⌒☆



もちろん、大切な親友と大好きな彼と3人でρ( ^o^)b_♪♪



今年の山栗は、不作でした(*T▽T*)



これだけ(^。^;)



大好きな栗にありつけないのは、残念だけど、山で様々な花や自然に出会いました(^o^)v



キノコもあったよ〜、毒そうだったから触りませんでしたd(⌒ー⌒)!



変な蜘蛛もいた(;>_<;)



自然に触れられるって、田舎だからできることだなぁって感じたよo(*⌒O⌒)b









私は、思ってる(*^^*)



私にとって、必要な存在の親友と彼と3人で、楽しい時間を過ごせるってことがどんなに大切なことかって(*≧∀≦*)


そうゆうの、きっとあまりないと思うし(o^−^o)



だから、余計にこれから先も、3人で遊んだりしたいし、3人との絆も思い出も大切にしたいんだ(〃^ー^〃)



彼が言ってた、《仲間だ》ってq(^-^q)



そうだよね、仲間だよね(//∇//)



大切な仲間だよね♪ヽ(´▽`)/





1日、とっても楽しかった(*´∇`*)



山栗拾いに、ハンドメイド雑貨店に、コストコに、TSUTAYAにヽ(*´▽)ノ♪



色々、話せたのも、久々に親友と会えたのも嬉しかったよヽ(・∀・)ノ



今度はさ、紅葉狩り行こうね(⌒0⌒)/~~








勝手に、ハロウィンプレゼント企画して、私のハンドメイドの物を3品ずつ、親友と彼にラブレター付きで、プレゼントしたけど、2人とも、とても喜んでくれて、私もすっごく嬉しくて、プレゼントしてよかったなぁって感じたよ(* ^ー゜)ノ



へたっぴな、作品なのに受け取ってもらえて、喜んでもらえて私は、勝手にハロウィン企画してよかったなぁって感じました((o(^∇^)o))



またいずれ、勝手に企画するからそのときはもらってねU^ェ^U


ってことで、3人とも楽しかったって感じられたことが嬉しいね☆≡(>。<)




そして、「また、来年も山か栗拾いに来ようね」



もう、この言葉は合言葉かな(〃ω〃)
by papy-gonta_love24 | 2012-10-17 13:43 | ☆3人の絆☆