人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃくちゃ可愛い☆

昨日、行ってみたかったハンドメイドの雑貨屋さんに彼と行ってきたd=(^o^)=b


小さな建物のわりには、中はそんな狭くなくて、ちょっと歩くたびにきしむのは不安だったけど、そんなことより並んでる雑貨たちがあまりに可愛くて、とうとうお気に入りのお店になっちゃったo(^o^)o

めっちゃくちゃ可愛い☆_f0145976_21322719.jpg

で、この2つのスイーツデコを買っちゃったq(^-^q)


ひよこ、大好きですっごく可愛くて・・・♪


あまりに可愛くて、からっけつな私だったのに、欲しい!って感じてつい(^o^)v
めっちゃくちゃ可愛い☆_f0145976_21322738.jpg



私の大好きな、ホットケーキがあったし、小瓶付きだし~一目で気に入って♪


めっちゃくちゃ可愛いくて、2つとも気に入っちゃったよ(o^−^o)


後は、レジン講習会の予約もしてきた(〃^ー^〃)


23日の14時〜、彼とレジンのネックレス作るんだ(*≧∀≦*)


すご〜く、ワクワク((o(^∇^)o))


あ〜、この雑貨屋さんの店員さんも優しく教えてくれたり、いい感じ(~▽~@)♪♪♪


近いし、沢山、行っちゃいそうo(*⌒―⌒*)o


可愛いものをみてるだけでも、癒されちゃう♪ヽ(´▽`)/


あぁ〜、この2つの買ったものの封が開けられない(^。^;)


勿体なくて・・・・


可愛いから余計に使えないヾ(・◇・)ノ


どうしましょ♪
by papy-gonta_love24 | 2012-10-10 21:32 | お気に入りの雑貨屋さん