人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な私のキーホルダー☆

初めての入札、落札、ゆうちょ支払いに戸惑いながら初めて、ゲットしたスイーツデコのキーホルダー(〃^ー^〃)



めちゃくちゃ可愛くて、リボンの色も好きな色だし、上手だし、綺麗で、一目でお気に入り(*≧∀≦*)



1日の疲れも、このキーホルダー見てたら癒されちゃうd=(^o^)=b



めちゃくちゃ嬉しいな(*´∇`*)



オークションで、入札するということ、落札するということ、入金するということをそれぞれ勉強させてもらったよ(//∇//)



作ってくださった方には、感謝でいっぱいですo(*⌒O⌒)b
大切な私のキーホルダー☆_f0145976_1858185.jpg

by papy-gonta_love24 | 2012-10-05 18:58 | オークションの事