人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「うまくできるようになる」ってさ。。。

「沢山、沢山、勉強して、作成しなきゃ・・・ダメだよね」



・・・・・、病気のせいにはしたくないよ。



けどさ、双極性障害のせいで、私には、気分の波があって、まともに作成することもできない。



「今日は、やるぞ」、「今日は、できそうだ」って思ったときにしかできないから、毎日頑張って作成してる方と比べてしまうと、どうしても、うまくなれない。。。。上達しない。



へたっぴのまま。



気分の波のせいで、働くことすらできない。。。



スイーツデコも、上達しない。。。。



はぁ・・・・・



情けない。



うまくなりたいのに・・・・・



もっと、可愛く、美味しそうに作りたいのに・・・・・



今日、作った作品、さっきのチョコドーナツに見えない、チョコドーナツだけ、なんとかできたのは・・・・



後の、5つは、失敗。



「失敗は、成功の元」



なんて言葉、今の私には通用しない。



だって、頑張りたくても、やりたくても・・・・・・



できないんだから。



悔しいけど、未だ、双極性障害には勝てない。



さぁ、今度はいつ?



粘土いじれるのは・・・・



さぁ、今度はいつ?



スイーツデコできる日は・・・・・



そんな、答えなんてないんだ。



今日は、今日で終わり。



今日、失敗したらそれで終わり。



明日は、できるとは限らない。



でも、明日は、郵便局行く予定があるけど、後は、暇。



暇な時間に、作成できるのかな。



気分の波が激しくて、何もできない時、自分のこともスイーツデコの事も嫌になる。



でも、「やりたい」って思えた時は、スイーツデコが楽しくて沢山作れるのに。



双極性障害との人生は、もう長いけど、未だに、この病気と仲良しにはなれないや。
by papy-gonta_love24 | 2012-10-01 00:32 | 双極性障害2型