人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りすぎてしまったのかな・・・

ん〜、全身が痛む( ´△`)


頭痛もするし、相変わらず首は苦しいし・・・(;´Д`)


今夜は、もう明るい部屋で起きてることが苦痛だ(*ToT)


だから、もう寝よう゜゜(´O`)°゜


ほんとは、まだしたいことあるのに(´;ω;`)



久々に、スイーツデコしまくったからなんだろうね(;つД`)


細かな作業を、チマチマとしまくったからなんだろうね・゜・(つД`)・゜・


けど、スイーツデコしてるとき、苦痛でもなかったよ(^o^)v


楽しかったよ(〃^ー^〃)


明日以降、また出来ない日々が続いたりしちゃうかもしれないけど、「そのうち出来るさ」精神で、生き抜こうと思う(*≧∀≦*)
by papy-gonta_love24 | 2012-09-27 23:23 | スイーツデコ