人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界を超えた日

もう、まともに3日、寝てない・・・・・


不眠症はいったい、どこまで私の体を苦しめるんだ・・・・・・


体は言うことを聞いてくれない。


心臓は破裂しそうなくらいバクバクいうし、過呼吸にはなるし、全身の力が抜け、立ち上がる時や歩く時はもう、自分の体は宙に浮いてるかのようにふわふわだし、臓器も宙に浮いてるかのようになんか、すごく気持ち悪いし、胃薬は効かないし、目眩はするし、光で目や頭は痛くなるし、注意感は鈍くなり、今日は車に轢かれそうになったり、とにかく辛くて、息苦しくて、キツくて・・・・・・・泣いてばかり。


オークションで落札されて、入金しましたって言われても、すぐに行動に移せない自分が情けなくなったり・・・・・


でも、必死な思いで、力の抜けた体で運転をし、入金確認へいったよ。


でも、かんたん決済だから、まだ通帳に記帳されなくて・・・・それも、初めてのかんたん決済からだったから余計に不安で・・・・・・・寝てる彼に救いを求め、うざかっただろう・・・・何度もメール。何度も電話。


彼から、電話が来て必死に話して、過呼吸になって、苦しくなって泣いて・・・・・



彼は、仕事へ行くために食事中なのに電話してて、声にならない言葉で話して、かんたん決済の事を教えてもらって、安心しつつ、彼の声を聞いてて安心感からまた沢山の涙が溢れた・・・・・


彼、忙しいのに、仕事の準備もあるだろうに、私の言葉に耳を傾けてくれた。



「ありがとう」しか伝えられなかった。



「ごめんね」しか言えなかった。



何度も何度も「気をつけるんだよ」って言ってくれた彼の言葉にまた涙。



涙ばっかりだ。



泣いてばっかりだ。



弱虫だ。



眠れないことで、こんなにも弱る自分・・・・・・



寝るって言うことがほんとに、必要なんだって、大切なんだって、思い知らされる。




今日1日、まともに食事も取れず、1日3回の薬も1回しか飲めなかったり・・・・・



鬱にはなってないけど、不安定だ・・・・・・



また、いつ過呼吸になるかわからないし・・・・・・・



今日は、眠りたくて・・・・・・



お金がないけど、仕方なく薬局で、睡眠薬を買った。



「980円」



お高かった・・・・・・・



メンタルでもらう睡眠薬よりもめっちゃお高い・・・・・・



けど、そんなこといってられない・・・・・・・



もう、いい加減、眠らないと自分壊れる・・・・・・



市販の睡眠薬は、自分が処方されてる睡眠薬よりかなり、弱い。



だから、「1日2錠」って書いてあるけど、2錠飲んだって、私は寝られない。



本当は、ダメだけど・・・・・・・



彼も許してくれた。



「多めに飲むこと」



12錠入ってるから、金曜日のメンタルまでに後2日、だから半分ずつにして、6錠ずつ飲むことにする。



それで、眠れるかわからないけど・・・・・・・



眠気さえ来てくれれば・・・・・・・・



数時間でも寝れれば・・・・・・・



そう、願ってしまう。



今の私は、睡眠薬に頼ることで、寝ることをしなきゃいけない状態。



限界を超えた日。



今日1日、ほんとにほんとに・・・・・・・・・・・・・辛かった。



今も、辛いけど、このブログは、私の生きてる証を綴ってる。



だから、どんなに辛くても、どんなに苦しくても、どんなに限界だと感じても・・・・・・・・



私は、書き綴る。



そう、書き綴ることで、私は「一生懸命生きてます」って伝えられる。



そう、伝えることが私の生きる証になるから。



祈りたい。



「今日、眠れますように」って。



明日、「今日よりも元気になっていますように」って。



もう、睡眠薬を飲まずに寝れてた昔を、私は忘れてしまった。



けど。


いつか、きっとくるよね?



「睡眠薬に頼らなくても眠れる日が」



そう、信じていたい。



「不眠症」から脱出したい。



普通に、眠れるようになりたい。



あぁ、体が燃えてる。



すごく、すごく、熱い。



手足は、汗でべとべと。



洗っても、洗っても、べとべと。



自律神経、狂ってる。



眠れないってね、壊れることなんだよね。



文字を書けば、力の入らない手、ガタガタの文字になる。



携帯、メールを打つの、手も指も震え、打ちずらい。



水分補給、コップを持つ手、ふらふら。



食事、箸を持つ手、ぶるぶる。



運転、ハンドル握る手、力入らない・・・・・・・・注意感鈍い、事故の元。



注意感鈍い、車に轢かれそうになる。・・・・・・・・・今日、2回経験。



私の手、感覚なくなりつつあり。・・・・・・・・指が、曲がりにくくなる。



体、痛い。・・・・・・・・それでも、耐える。



心臓、破裂寸前。・・・・・・・・・バクバク。



呼吸、ハァハァ。・・・・・・・・・息苦しくて、キツイ。



私の目、光に過敏。・・・・・・・・それでも、ブログを書く。



今の状態、ロボット。



せめて明日は、ロボットじゃなくて人間に戻る前の妖怪になってほしい。



お願い。



そして、明日も生きる。
by papy-gonta_love24 | 2012-09-12 23:28 | 不眠症