人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残したい記憶☆

残したい記憶☆_f0145976_5481822.jpg

残したい記憶☆_f0145976_5481837.jpg

残したい記憶☆_f0145976_5481877.jpg

今、幸せなデートから帰宅したよ♪ヽ(´▽`)/


デートは、前から気にはなってた小さな遊園地に行ってきたヽ(・∀・)ノ


障害者手帳を使っての入園は、お安く入れた(*^^*)。。。助かります。


受付のある入場口の建物は、なんか赤い屋根の可愛い建物だったd(⌒ー⌒)!


子供用兼大人の遊園地で、子供が喜びそうな小さな遊園地だったけど、私は、楽しかったよ(*´∇`*)


乗り物が小さくて、2人で乗れないものもあったけど、彼だけでもと思い、彼を乗せたりして、彼の乗ってる姿や笑ってる姿を沢山みたよ(*≧∀≦*)


1番、笑えた彼の姿も見れた(^o^)v


絶叫系の苦手な彼に、小さなジェットコースターにのってもらいたくて、私は乗れなかったから、彼の隣に座ってあげることは出来なかったけど、柵の外から見てて、やたら真剣な顔して乗ってた彼に笑えたq(^-^q)


ジェットコースター、初体験の彼にとって、例え小さなジェットコースターでも、笑うことすら出来ないくらい怖かったのかなって思ったり(o^−^o)


でも、おりこうさん☆≡(>。<)


初のジェットコースター、克服しました(//∇//)


「頑張ったね☆いつかまた来たとき、今度は一緒に乗ろうね」


そう、心のなかでそっと彼に伝えたんだ♪


私も、お化け屋敷に初挑戦しました(~▽~@)♪♪♪


狭くて真っ暗で暑くて、しかも、どう行けばいいかよくわからない変なお化け屋敷だったけど、お化け屋敷が大嫌いな私は、彼の服に掴まり、彼の後ろを恐る恐る着いていっては、恐怖とか、どんな仕掛けなのかとか不安で汗だくになりながら、必死に彼の服を掴み、時にはキャーキャー言ったりしながらなんとか出口に出れて、私もお化け屋敷初体験したよ(⌒0⌒)/~~


子供遊園地は、子供用に作られたものたちがあるから、お化け屋敷は怖くないだろうって思ってたけど、実際ビクビクしてた私は、本当にお化け屋敷はダメなんだと改めて知ったし、何より1人では絶対行けないんだってことも知った(^。^;)


彼は、絶叫系が苦手で、私は、お化け屋敷が怖い((((;゜Д゜)))


けどさ、せっかく遊園地行ったんだもん、初挑戦が出来てよかったって思う((o(^∇^)o))


まぁ、何事も経験さ♪


観覧車にも乗ったよ〜(^∇^)


アラスカの館っていう−30度にも、2回いったし、めっちゃ冷たいのに、冷たいとこ大好きな私には辛い場所ではなくむしろ快適だった(///∇///)


彼は、風邪引きそうって言ってた(汗)


他にも、汽車とか巨大迷路とか。。。♪


暑くてバテそうになった後の、かき氷美味しかった♪


私は、デートでの楽しかったこと、彼の表情、2人で記念撮影したことも私は、一生忘れたくない(///∇///)


大切な大切な私の記憶のアルバムに刻みたいρ( ^o^)b_♪♪





・・・・・とにかくこの日記だけでも書き上げたいから、睡眠薬が効いてきてて寝ちゃいそうになったけど、書けた(゜∇^d)!!
by papy-gonta_love24 | 2012-09-05 05:48 | 彼との事