人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治したいって気持ちがいっぱいになったよ☆

今日はってかもう昨日の話だけど、メンタルと糖尿外来の通院日だった(o^−^o)


メンタル、穏やかに話せたし、週1の診察も週2になったρ( ^o^)b_♪♪


けど、辛くなったらまた週1になると思うけど(^。^;)


お金がなくてメンタルに行けなかった3週間は、全く躁にも鬱にもならなかった(*≧∀≦*)


スイーツデコのことで頭いっぱいだったし、スイーツデコ作って集中できてたからかな(o^−^o)


けど、主治医には「また、躁と鬱の波はくるから、スイーツデコ休みたいって思うときはくるよ」って言われたけど、例え、波がきても負けたくないヽ( ̄▽ ̄)ノ






糖尿は、ビックリしちゃったくらいいい数値になったよ(^o^)v


前回A1Cが、7、6だったのに今日は、なんと6、9だった(〃^ー^〃)


血糖値も、前回2、5時間血糖が、224だったのに、今日は、1時間血糖で206だった(*´∇`*)


めっちゃ、嬉しかった(*^3^)/〜☆


看護師さんにも、栄養士さんにも褒められた(~▽~@)♪♪♪


A1Cが6になったら、バイエッタがなくなるから、もう少しの辛抱p(^-^)q


血糖値が高すぎて、A1Cが9、8になったとき、絶望的になって、合併症になって、透析になって死ねばいいって思ったり、看護師さんに、もう治療を受けたくないって泣いて訴えたり・・・・


ほんとに、辛い日々だったけどよくなりつつある私には、《糖尿病もメンタルも治したい》って思えるようになりましたヽ(*´▽)ノ♪


来月は、もっとよくなってますように・・・♪
by papy-gonta_love24 | 2012-08-16 01:57 | 病気