人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強です☆

昨日は花火大会っていう特別な日♪


特別な日に会えるのは、デートとはまた違ったワクワクさがある(^o^)v


花火を見終わってからお寿司を食べにいって、なんかビックリ(@_@)


7皿で満腹したヾ(´▽`*)ゝ


今までは沢山・・・・数は言えない、恥ずかしいから(^。^;)


彼も、6皿食べてたd=(^o^)=b


それから、オークションのYahoo!かんたん決済のやり方を彼に教えてもらいたくて、ネカフェへo(^o^)o


お盆休みってことで、いつもより100円お高くなってたf(^ー^;


ま、土曜日の夏休みって考えると、カラオケとかお高いらしいって彼も言ってたし、そんな沢山お高い訳じゃなかったから入ったよ♪


座敷の2人部屋〜ヽ(・∀・)ノ


なんかさ、ネカフェ、冷房が弱すぎてたのか暑くて、汗かきの私は汗をかきかき( ̄0 ̄;)


あっ!、アイス食べなかったρ(・・、)


暑かったから、アイス食べたかったなぁ・・・・なんて今頃、言ったって遅いつーの(´д⊂)‥


Yahoo!かんたん決済は、銀行の通帳を持ってなかったりしたから出来なかったけど、今度持ってきたら教えてくれるみたいだから助かる(*´∇`*)


ネカフェでは、何時間パックをしたのか不明だったけど、スイーツデコのYouTubeや鈴山キナコさんのブログとか、色んなブログやサイトみて、読んでずーっと勉強してた(*≧∀≦*)


やっぱ、スイーツデコ見てると癒されるわぁ〜♪


あっ!彼と一緒にいて、話したり、遊んでても勿論癒されるし幸せだよ(~▽~@)♪♪♪


スイーツデコも彼も、同じくらいダイスキ(〃ω〃)


スイーツデコの勉強なんて、何時間やっても飽きないし、実際作ってると時間忘れるしね♪
by papy-gonta_love24 | 2012-08-12 12:31 | スイーツデコ