人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日記☆

今朝寝て、14時くらいに起きて、眠くてコックリコックリしながら、寝つつ、食事して、パソコンに向かい、オークションをみてたら、またコックリコックリしてきて、眠気がMAXに( ̄0 ̄;)


かと言って、2階は西陽が当たるから冷房がきかないと思って、1階で長座布団敷いて横になったらいつのまにか寝てたらしく、近場のパグのくるみに吠えたてられ起こされた((( ̄へ ̄井)


起きた時、腰が痛くて、けど犬たちは食事が食べたくて泣きわめくし、痛い腰を無理に動かし世話したよ(*^^*)



起こされてから、スイーツデコしようと机に向かったけど、全く案が浮かばなくて、しかもまたもやコックリコックリが始まり・・・


1日中、コックリコックリの連続だった( ̄▽ ̄;)


だから、今日もスイーツデコ作れなかった(*ToT)


けど、おゆまるの使い方やストラップの作り方を勉強したら、おゆまるの使い方は出来そう(^o^)v


おゆまる使ったらはまってしまいそうな私がいそうd=(^o^)=b


後、作りたいものも増えたd(⌒ー⌒)!


前言った、ホットケーキにバナナに、ラズベリーに、後、キャンディーとスイーツメモクリップ小瓶とマカロンストラップ作ってみたいな♪


あ〜、楽しみだなぁo(*⌒O⌒)b


早く、粘土や絵具が欲しいな(//∇//)
by papy-gonta_love24 | 2012-08-08 23:58 | スイーツデコ