人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客さんの味方だね☆

いつも携帯と一緒に持ち歩いてるスマホの充電器を無くした( ̄0 ̄;)


バックの中や車の中、何度確認したかわからん(T_T)


無くしたの2個目(;_q)


無くしたの自分なのに、イラついちゃった(´Д`)


ショップに電話したら、充電器は1280円とか言ってた( ̄▽ ̄;)


お高いと思い、お金もないから、あるかわからないけどダイソーへヽ(・∀・)ノ


で、なかった(>_<)


けど、カインズホームに行ったらあったd(⌒ー⌒)!


しかも、お安くて398円で、え?マジ?って何度も確認しちゃったよ(〃^ー^〃)


もし、また無くしたらカインズホームで買おうって決めたq(^-^q)


カインズホームは、お客さんの味方だねo(*⌒O⌒)b


充電器があるという事、充電ができるという事、充電器の悩みは解決です♪ヽ(´▽`)/
by papy-gonta_love24 | 2012-07-28 00:24 | 日記