人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1円も使わなかったよ☆

自分で、「私は買い物依存症か?」と思うほど、スイーツデコの関連のものを大量に買っては、元々あまりないお金が底についちゃう生活を最近してる・・・・


けど主治医には、買い物依存症ではないって言われてるから安心なんだけどさd(⌒ー⌒)!


けど、家から1歩外に出れば買い物したくなる(;つД`)


けど今日は、眠くてずーっと、家にいたから1円も使わなかったよd=(^o^)=b


使わなくてもいれるようになりたいよ(*^^*)


それかさ、私が魔法使いになれたら、沢山買い物してもお金が無くならないようにしたり、買ったものが使ってもなくならなくできたり、そんなことができたらすごいよねq(^-^q)


魔法使いになれる仕事があったらしたいなぁ(〃^ー^〃)


魔法使いになって、うんと美味しそうなスイーツデコ作れる粘土とか、両手があったらいいなぁ(o^−^o)




あ〜あ〜\( ̄0 ̄)/


今日も、私なりに一生懸命生きられました( ̄∇ ̄*)ゞ


明日もまた暑いらしいけど、みなさん体調崩さずに生きましょう(*≧∀≦*)


さぁ、寝ますよ〜、おやすみなさいρ( ^o^)b_♪♪
by papy-gonta_love24 | 2012-07-19 00:38