人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初、クッキー作り☆

かなり蒸し暑く辛い日だよ、今日も(´;ω;`)


夏なんて、早く終わって欲しいのに(*ToT)


けど、暑いから冷房かけたカラオケに入って、持ち込みOKだったから、朝作ったお弁当を食べてから、彼とスイーツデコをしたよ((o(^∇^)o))


カラオケに入ったのに、一切カラオケせず、私はスイーツデコに夢中に(^o^)v


朝、YouTubeで見てたクッキー作りに初挑戦してみたんだo(*⌒O⌒)b


彼に、うまいとか、クッキーみたいだとか言われて嬉しくなったq(^-^q)


アイスも作ったよ(*´∇`*)


アイスとクッキーは作れるようになれました(*≧∀≦*)


アイスやクッキーを作れるようになっただけでも、こんなにも楽しいんだもん、もっと色々作れたらもっと楽しそうだなぁ(o^−^o)


まだまだ、作りたいもの沢山あるよ(~▽~@)♪♪♪


いずれは、和菓子も作れたらいいなぁ♪ヽ(´▽`)/


一歩一歩、前進していってますρ( ^o^)b_♪♪
by papy-gonta_love24 | 2012-07-17 19:17 | スイーツデコ