人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気満々な私☆

いやぁ〜、今日はかなり暑い(;´д`)ゞ!


広いお店が節電でまともに涼しくなくて、両親共に汗をかきながら、スイーツデコに使う材料を物色してた(o^−^o)


色んなスイーツデコが作れそうな気がして、あれもこれもって沢山買っちゃったけど、これから綺麗に作り上げて行きたいって、メチャメチャ久しぶりに私はやる気満々だよ(〃^ー^〃)


スイーツデコを作る楽しみ、仕上がった時のドキドキ感に惹かれたからこそ、スイーツデコを作ろうって思えたし、売ってみたいって思えるようになれた(^o^)v


今はまだまだ初心者だけど、沢山作って早くうまく作れるようになりたいd(⌒ー⌒)!


やる気が出てくるって、なんかほんとの意味で人生楽しく生きられてるかのように感じる(*´∇`*)


嬉しいな、趣味がいずれ仕事になるかもしれないって思えることo(^o^)o


頑張って作りたいって思うけど、頑張ると鬱になったときに、なにも出来なくなりそうで嫌だから、自分のペースで始められたらいいかなって思うんだq(^-^q)


楽しいって気持ちを常に持っていたい( ̄∇ ̄*)ゞ


私だけのオリジナルのスイーツデコをい〜っぱい作りたい(~▽~@)♪♪♪
by papy-gonta_love24 | 2012-07-02 13:39 | スイーツデコ