☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水族館の続き☆

f0145976_1430090.jpg

水槽が綺麗で、珊瑚礁も色んな色があってすごく美しくて、見るものをアッとさせる雰囲気があった(〃^ー^〃)
f0145976_143009.jpg


アルマジロは2匹で仲良くお昼寝してた(*^^*)滅多、アルマジロなんて見たことないけどすぐにアルマジロだってわかったよ(*´∇`*)
f0145976_1430086.jpg


アリクイも顔を隠して寝てたから、どこがどこだかわからなかった(*ToT)
f0145976_1430015.jpg

赤い鳥、名前はわからなかったけど綺麗だったから撮影o(^o^)of0145976_14295982.jpg

ニモは泳ぐのが早くて、ニモ撮りたかったけど綺麗には撮れなかったけど一応カメラの中に入ってくれたからよかった((o(^∇^)o))f0145976_1430061.jpg

アユのいた水槽の地面から、沸き上がった水泡が綺麗で写メo(*⌒O⌒)b
f0145976_1430035.jpg


出口にでそうになったとき、まだ見たい気持ちがあって、私はすっかりサンシャインシティ水族館の虜になってた(*≧∀≦*)f0145976_143008.jpg

彼が交通費を出してくれて、障害者手帳で半額になったから水族館にいけたことが有り難い(*≧∀≦*)
f0145976_1430095.jpg

水族館の楽しかった時間をありがとう(*^▽^)/★*☆♪f0145976_143007.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-27 14:30 | 彼との事