☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大嫌いだぁΣ( ̄皿 ̄;;

うちの庭、植物が沢山生えてたり、鶏がいるからか!?


やたら、梅雨に入る前から蚊が多くて、毎日必ず刺されるヘ(・・ヘ)。。


蚊なんて、大嫌いだぁ(*`Д´)ノ!!!


今日も、手足にあちこち刺されて痒い・゜・(つД`)・゜・


これから、夏にかけてもっと蚊が増えるのかと思うと嫌だ(´;ω;`)


私の血液は、蚊に吸われるためのものじゃないんだぞ((( ̄へ ̄井)


命を生かしてくれる為に、必要な血液なんだぞ( →_→)


蚊の為にあるんじゃないのに(*ToT)


蚊なんて、大嫌いだぁ゜゜(´O`)°゜


痒いよ〜(ーー;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-22 19:25 | 日記