☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうじき、食べられるぅ☆

f0145976_1841259.jpg
我が家は、トマトが大好きだ(//∇//)


けど、普通のトマトを作るのは難しいらしいから、ミニトマトをプランターで育ててる(*≧∀≦*)


赤と黄色のミニトマトd(⌒ー⌒)!


「まだ、ならないのかなぁ〜」って何度思っては、庭にいって確認してたかρ( ^o^)b_♪♪


でも、久々に見てなくてさっき庭にいって見たら、こんなにも黄色くなってた(〃^ー^〃)


でも、まだ青くて固いからもう少しかなぁヽ(*´▽)ノ♪


甘そうで、食べるの楽しみなのだ♪Ю―(^▽^o) ♪


沢山、沢山なぁれd=(^o^)=b


夏は大嫌いだけど、夏の味がするトマトはダァイスキ(//∇//)


早く、食べたいなぁo(^o^)o


出来たら、くるみたちにもあげようq(^-^q)


庭、沢山のミニトマトの木があるからいーっぱいなりそうでワクワクだなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ミニトマトさん、沢山の太陽のパワーを受けて元気に育ってね(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-21 18:41 | 日記