☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「少しでも安定しますように」って☆

f0145976_2184273.jpg
今日は、親友まゆと久々に遊んだq(^-^q)


昨日、父の日だったけど忘れてて、今日まゆと遊びながら買い物してきたo(*⌒O⌒)b


久々に、色々話したり聞いたりできて楽しかった(o^−^o)


私には、親友と呼べる人は、まゆしかいないd(⌒ー⌒)!


けど、まゆだけいてくれたら十分だって思える(〃^ー^〃)


こんなにも、なんでも話し合える仲間はそう出来ないだろう(^o^)v


だからこそ、大切にしたい(*≧∀≦*)


まゆは、これからもずーっと私の大事な親友だねっ(~▽~@)♪♪♪


まゆとの絆は、この先もしっかり、そして強く結ばれていく(*´∇`*)


まゆ?


まゆは、1人じゃないからね♪ヽ(´▽`)/


どんな時でも、私がいるヽ(・∀・)ノ


どんな時でも、私はまゆから離れないし、見捨てないからヽ(*´▽)ノ♪


だから、1人ぼっちなんて思わなくていいんだよ\(^_^)/


うちらは、ずっと仲良しなんだから\(^_^)(^_^)/



オソロのミサンガ買えて嬉しかったよ♪Ю―(^▽^o) ♪


「少しでも心が安定しますように」って祈った願いが叶うといいよね(*゜ー゜)ゞ⌒☆


左足首につけたミサンガの願いが、叶って切れますように(^з^)-☆


そして、まゆの心の気持ちが安らぎますように☆≡(>。<)




まゆにもらったお土産、イルカとクローバーと鍵付きのストラップ、私のお気に入り((o(^∇^)o))


まゆ、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-18 21:08 | 親友との事