人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私たち、今は同じ人生☆

我が家には、犬猫で調度10匹いるよ(*≧∀≦*)


動物には、喜怒哀楽があってもその気持ちを人には伝えられない。


でも、寂しさや悲しみ、辛さや楽しさや嬉しさは感じられる(~▽~@)♪♪♪


今、パグのくるみがブリーダーさん宅に交配に行ってて、先週からいない(⌒‐⌒)


我が家は、とっても静か(*^^*)


くるみがいないだけで、こんなにも静かなんかって思うくらいにo(*⌒O⌒)b


けど、私は時々くるみがいなくて寂しくなったりするよ(;つД`)


いつも、賑やかな活発な子がいないとなんかねぇ〜(^。^;)


くるみの親である、愛犬のくぅや友達のパピーも、寂しい気持ちになったりするだろうヽ(・∀・)ノ


けど、くぅは逆に甘えん坊になってるけど(^ー^;A


けど、パピーは食事をろくに食べない(ノ_・,)


それぞれ、くるみがいないことで心配になったりしてるのかもo(*⌒―⌒*)o


でも、それは、みんな同じなんだよね〜、人間も動物もその時その時の人生を共に歩んでる、共に生きてる(*´∇`*)


それぞれの人生であることは間違いないんだよねq(^-^q)
by papy-gonta_love24 | 2012-06-12 13:49 | 日記